2019年07月

ポガティブくん23b


長年、日焼け止めクリームを塗る習慣が中々身につかなかったんですが、スプレー式のにしたら
一発で身につきました。
((ただ盲点としては、虫よけスプレーと結構間違える))



ポガティブくん22b


創作してると大体これ。
しかしアイデアを思いつきたい…よっしゃ寝よう!となると全く思いつかない謎。


ここ2~3日で暑くなってきて早速バテ気味でございます。
先日、ベルギーの方とお会いしたんですが

『去年までクーラーなしで過ごしてたのに今年41℃で辛い。でもこの暑さ今年だけかも
だから限界まで粘ってみせるんだ(´;ω;`)』

と仰ってました。クーラー無しからのそれは無理ゲーすぎる…
今暑さのせいでクーラーを急遽設置している方が増えてるそう。電気屋さん大変そうだ…


今年も「水分補給をしっかりして倒れない」を目標にして夏を乗り切りたい所存です。





※地震表現有り


エッセイ①


火事場の馬鹿力、発動せず

東京はまぁ立ってられる程度な地震だったわけですが、それでも移動させるのに約1分半かかりました。普段から想定してやらないと駄目だなぁと痛感した瞬間。


続きを読む

ポガティブくん21b


会話の中で「オススメの〇〇ある?」みたいな話題をふられた時、『本当にオススメしても見るんかな…』とよく思うことがあります。

何かこの手の会話で、帰宅してから実際に見るってことがあまりないんですよね。ただ、記憶には残ってるのか大分後になって「突然ハマった」「何で今」みたいなケースは多々あります。

自分があまのじゃくなだけなのか、皆そんなものなのかちょっと気になる今日この頃。


ポガティブくん20b

今や学ランに頬傷のスタイル、不良というよりもコスプレと化している

あの不良が咥えてる草?みたいなのは一体なんなんだと調べたところ、『人気不良漫画のとあるキャラクターのただの癖』と出てきてエエエエ(;´Д`)エエエエ

なんか花の蜜みたいに吸ってるのかと思いきや…
不良、奥深し



↑このページのトップヘ